3連休、練習練習! | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

11月3連休。
今年は毎日練習パターンで。


金曜日、成城のハードコート。
連休初日、ガラガラで私たちしかいない😅🎾
金曜日メンバーのベテラン兄さん、若僧、私、師匠の4人で。
調子はまぁまぁだったけど
午後14:00~練習、太陽がとっても眩しい時間で
全然見えない場所がチラホラ。。
土曜日は若いJOP友ちゃんより連絡があり
3人でシングルス練習🎾


場所は多摩川緑地テニスコート。
はじめて行きました。
コートはしっかり整備されてて
状態の良い、都内のテニスコートです。
午前中、2時間。
天気は申し分ない晴れ~☀☀☀26℃💦💦💦
暑かった~

日曜日、成城練習。
今日は師匠と1時間。
今日も暑くて途中短パンに!
45分、ガッツリ高速ラリー練習!!
練習してきた、バックハンド。
早い展開でもしっかり打ち込めるまで仕上がってきた!
サーブ練習 、動画とって解析。
自分の目指すところ、キターと思いきや
日によってマチマチだったりで。
新しいフォームを習得するのは時間かかりますけど
この過程が大事なので、できるまでやります
今月末、JOPダブルスに参戦することに。
ひさびさの遠征~
しっかり練習&トレーニングしなくちゃ!