今週のナイター練習・・・・いろいろ。 | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

忙し週間から少しだけ解放~
平日ナイター練習!
今週は毎日いろいろありました。
水曜日。
珍しく5人メンバー参加。
新入リ男性が入ってきて、男女比3:2。
ひととおりの練習が終わり、ダブルスゲームを。
ボレー合戦のゲームがあって、皆、サービスライン上にいる。
新入りさんは姉さんのボディーに打ち込む。
謝ってたけど、絶対やっちゃダメなやつ・・・
同じコト、毎回やったら出禁だね。


木曜日。
となりのコートで練習してるチーム?
 8~9人の 団体さんの代表者より
「ボールを貸してください。」って。
理由は、ボール担当の人が、急きょ休みになった?
知り合いならまだしも、
うちの師匠は8球貸したらしいが、これって どうなの?
って個人的には思った。
試合球は持ってきたみたいなのに。。
それで試合やればいいのになと。


金曜日。
ベテラン兄さん、若僧、私のいつもの4人。
最近思うのだが、1人のベテラン兄さんは全然動けなくなってる。。
もう一人のベテラン兄さんは、何でも強打してくる。
(ボレー練習で私の目にあてたのは忘れない!)
なんだかなぁ~って。


愚痴りました。。 

そんな中でしたが私のテニスは
今月、ひさびさのシングルスの試合をやったせいか
調子は上々~
できることも増えてきたし
ショットの技術もだいぶあがってきた?
お直し箇所も ありますが
ボールコントロールが楽しいです!

いろいろは気にせず
自分のテニスに集中します。