カンパーニュとかナダルとか | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

今月いっぱいは時差通勤。
やっぱり、午後~夕方になると
疲労がたまってきます・・

こんなに運動しなくなるのは初めて。
まだ、Dr.から運動の許可出てないから
しょうがないんですけどね。

代謝も筋肉も落ちているのがわかります。
腸の動きも変わりました。
毎日朝、決まった時間に💩だったのに
出なくなりました・・・
ので、辛いもの食べたり、繊維質もの食べたりしてますが変わらずで。
不健康そのものです。



とはいえ~
食べたいものはそれなりにあるラブ



パン屋塩見さんのライ麦カンパーニュハート
窯焼きだから美味しい~
お店は週3くらいしかOPENしてなくて
いつも行列。
すぐ売り切れです。
1/2で1000円キラキラ
どっしり!酸味があってうましラブ
このままでもオリーブオイルでもよしだし
ハムやチーズ、パテなどのっけてもラブシャンパン


食べた分だけ動く!!
と言っても、あまりたくさん歩いては
ダメなんだよ~




ナダル先生決勝進出爆笑テニス!!!!!!
メドベージェフとの決戦は日曜日。
楽しみです☆