術後21日目 | Do my best !

Do my best !

社会人テニスプレーヤーの日記です☆
JOPベテランに参戦中~目指すは全日本ベテラン!!~

術後21日目。3週間経過。
見た目はもう普通に戻ったねぇ。
手術跡の傷もだいぶなくなりつつだけど
膝を曲げる時にちょっとこれがまだ痛い?
つれる感じが微妙です😞
装具のあたる箇所の内出血は消えてきた~

歩行は一応、問題なくで
階段は上りは普通に、下りは一段ずつ。
エスカレーター、エレベーターを優先的に使用。
通勤は必ず座ってゆっくりと。
無理せずにですニコニコ



すでに2週間は経過してるので
装具ははずして、
(ドクターは2週間は装着だよと言ってた)
このサポーターをつけてます。
バウアーファインドの「ゲニュTrain」キラキラ

こちらもベテラン兄さんからのオススメ。
半月板、膝蓋骨等、膝関節周辺部の痛みや不安定感に全体的に使用できるサポーター。
素材は伸縮性、通気性良くムレることはなさそう。
肌触りも大丈夫。
両サイドにしっかりサイドステーという
柔らかいポリウレタン素材のものが入っておリ
ひねり防止?みたいな感じです。

今日で3日目、普通に歩けてます~


今週はこれで通勤!
今のところ大丈夫みたいだから
このサポーター選んで良かったかもです。
テニスはまだまだだけど
普通の生活ができるようになってきてるのは
ちょっとうれしいですニコニコハート