祝 柴柴会3周年❗ | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、柴柴会にお越しくださいましてありがとうございました。(^o^)v
天気にも恵まれ、柴柴会史上最高の35頭(推定)の参加でした。

初めましてのワン達、遠方からのワン達、パパさん、ママさんありがとうございました(^o^)
あまりの多さに、初めましての方々とお話し出来なかったことが残念でした。

それに、後から負傷されたと聞き、幹事の不甲斐なさをお詫びします。(T_T)

早いもので3周年なんですね~
第1回は12柴だったんですよ。それが3倍近くになりびっくりですよね。
皆さんの参加に感謝感激です。(^_^)v
これからも、新年会や春の遠足、ミニオフ会、秋のオフ会などを開催しますので、ご都合が良ければドシドシ参加して下さい

では、あづまうどんさんでのうどんツアー。
今回は、ショウ家が1番乗り❗
いつも早くから開けていただきありがとうございます(^o^)v



父ちゃん、今回はお代わりしましたよ~
これ「肉ぶっかけ大」「ゲソ天」「チーズウインナー」「メンチカツ?」を食べた後、「かけうどん小」と「ゲソ天」をお代わり❗

ごちそうさまでした❗

次回も、宜しくお願いします(^o^)v

うどんツアーのあとは、ジェラートツアーなんですが、ショウ家は幹事なんで指をくわえて我慢我慢
柴柴会の会場、まんのう公園に向かいました❗





















集合写真は画像処理できないんで、父ちゃんが撮った写真で勘弁してください(^_^;)

みんな元気に走り回って楽しんでましたね。あっという間の2時間、楽しい柴柴会でした。
皆さんありがとうございました(^o^)v


次回の柴柴会は、福岡!とうとう九州での開催になりました。

11月22日(日)海の中道で開催します。

福岡転勤になったあおいちゃん家、けんたくん家ご協力のもと、福岡からの柴犬たちも参加です。(^_^)v

ショウ家は、前日から長崎入りします。
観光して宿泊、柴柴会の日は某所で宿泊、月曜日に帰省の予定です(^-^)v

宜しくお願いします(^o^)v

最後に、コメント返ししますが、途中で切れることがあります。ゴメン✋


またお会いしましょう