結婚記念日 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の10月24日(土)。
11回目の結婚記念日でした。(^o^)v
ほんとは、この日にお祝いしたかったけどバタバタしてたから今日25日に。お祝いの様子は後ほど…

ショウ家には、香川県の代表するオリーブの木が2本あるんですが、害虫のオリーブゾウムシに幹を喰われ小さいオリーブがダメになりました。年に数回殺虫剤を噴霧しないといけないのに、怠った父ちゃん反省です。(^_^;)

大きいオリーブは、なんとか半分生きてる…
小さいオリーブを撤去してコレを新たに植えました。

ショウがパピーの時にうえてたけど、ショウに葉っぱを坊主にされてチーン❗
今度は食べないでね❗


午後からは、ポカポカ陽気で光合成中のショウ。


すると、お友達のさくらちゃんが遊びにきてくれて…







楽しかった🎵

夕散歩。

雲一つない、綺麗なお月様でした。今日は、木枯らし?風が強かったけど、昨日までのPM2.5(山が隠れてたよね)は薄まり久しぶりの秋晴れ🎵



夕陽をパシャり!なんかいいよね~🎵

母ちゃんと3人で散歩、大仕事もしたし、帰ってウマウマしよう!






ジャン❗コレ7人前🎵
父ちゃんと母ちゃんでいただきました(^o^ゞ(スシローだからさ(笑))




ショウにもご褒美です(^-^)v




11回目の結婚記念日。

ショウを迎えてから生活スタイルが変わり、アクティブになりましたね。ホント、ブログをやってきて良かったと思います🎵
ショウが元気なうちに、いっぱいお出かけしような。
さあ、明日から頑張るぞ~👍