柴柴会にお越しの皆様へ | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

http://www.kotohirakankou.jp/event/entry-51.html        

いよいよ来週11日(日)は柴柴会inまんのう公園ですね。(^o^)

あづまうどんさんでの、うどんツアーに参加される皆さんも、まんのう公園でお会いする皆さんも道中気を付けてお越しくださいね🎵

新しく参加される。

かのんちゃん
モカちゃん
ゴン太くん
佐助くん&まりもちゃん

宜しくお願いします(^o^)v

なんと、遥々福岡からけんたくんが参加です。またガウガウしようね🎵

今回の参加ワンは21~24ワンです。

もし、ガウガウで負傷されたら救急セットがありますので遠慮なく申し出て下さいね❗

そうそう❗トップにあるのは、9日から11日まで金刀比羅宮例大祭があります。

それに伴い、交通渋滞が予想されますので特に善通寺IC方面からお越しの方は早めの出発を(^_^)v




柴ドリル❗


では、1週間後宜しくお願いします(^o^)v