柴柴新年会 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

おかげさまで、ショウのケガは大したことはありませんでした。(´Д`)
日曜日、動物病院が閉まってて、3軒目(あおいちゃんの行きつけ)でようやく診察。わき腹のケガがちょっと大きいだけで、軟膏と飲み薬で済みました。
耳、口の中、指先2カ所、わき腹の5カ所でした。大したことなくて良かった~(´Д`)
せっかくの柴柴新年会を台無しにしてしまってすみませんでした。m(_ _)m

引き上げてくれた、あーママさん、あーパパさんありがとうございました。

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。

胃痛と頭痛だったとは言え、監督をおろそかだった父ちゃん、反省しております。(^^ゞ


次回の柴柴会も宜しくお願いします。( ^o^)ノ

気をつけてお帰りください。



Android携帯からの投稿