寄り過ぎ~! | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

新年柴柴会まで、あと3日ですね。うどんツアーも前回より増えて楽しくなりそう(*^_^*)nathuさん、宜しくお願いします。
はじめましてのお友達も宜しくお願いします。
父ちゃんは救護係に任命されたんで、小さなケガでも報告してくださいね。( ^o^)ノ
ちなみに、頭痛薬(ナロンエース)も常備してますので、気軽に申し出てくださいね~!

うちのショウがガウガウすると思いますが、宜しくお願いします。m(_ _)m


話はさかのぼりますが、昨年の12月。
広島の空ちゃんと白鳥動物園に行ったときのこと…

仲良くカートに乗ってる二人をご覧ください。

この時、ホワイトタイガーに狙われているとは気がついてない二人。


二人とも楽しそうだ!


空ちゃん(えへっ!)
ショウ(ん?)


殺気をかんじたのか、後ずさりのショウ。
空ちゃん(ちょっとショウ君、穴が近いよ~)


デリカシーのないショウ。
ゴメンね空ちゃん。(^_^;)



それでも、メゲない空ちゃん。(かわいい~!)



また、遊びに行きまショウ!



次回は、旅行記の続きです。(^_^;)



Android携帯からの投稿