朝のショウは… | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の柴柴会で、未去勢同士のケンカになってしまい、ショウの傷、父ちゃん母ちゃんまで心配してたくさんのコメントいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)
ゆっくりコメ返ししますね。

昨日の夜、オシッコをしてないんで、痛いのを我慢して外へ左手を庇いながら頑張ってお仕事しました。





病院から帰ってきてしばらくすると、わき腹の傷に軟膏を塗ってるけど、動いたから傷口から薬が…粉の止血剤(市販犬用)を塗りました。見にくいですね(^_^;)
犬用靴下が役に立ちました。



毛を剃られたから痛々しいな~



今日の朝、まだ痛むみたいで左手を触るとキャイーン!
でも男の子だから、三本足でも頑張ってオシッコしました。(^_^)v(鬼の飼い主)



頑張って治すでショウ!(^O^)v



Android携帯からの投稿