オイル交換 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暑いショウ地方。

今日は、車の「6ヶ月点検」と「オイル交換」で、ホンダカーズ香川南 国分寺東店に行ってきました。

ちょうど、昨日と今日の2日間「夏の感謝祭」イベントをやってて、こんなサービスを堪能しました。

そう!流しそうめんです(^O^)v
父ちゃん、初めての流しそうめんに興奮しました!(あっ、この写真は店長さんが撮ってくれました。)
このイベント、店舗ごとにかき氷やアイス、花火抽選会などもあるみたい。
母ちゃんは、家でお留守番だったので、この写真を送ったら「行けば良かった~!」っと…

その後、コーヒーを飲みながら店長さんと世間話をして、次回の点検予約をするといろんな商品をプレゼントしてくれるってんで、トイレットペーパー12ロール2袋、ティッシュペーパー5個2袋をもらいました。

しかも、来場で大ペットボトルの飲み物も貰えて気分上場!

洗車もしてくれて、ルンルンで帰りました(*^_^*)

昼からは、ショウとお出かけ!
(写真は、母ちゃんのブログで)

マックで父ちゃんはBLTバーガーセット(ちょっと高いな~)
母ちゃんはビッグマックセットを注文。

志度の「大串自然公園」で昼食タイム。
帰り道、まさかのゲリラ雷雨に合いトホホの父ちゃん(T_T)

定番の夕方4時からの「福山雅治のTalking FM」

今も、雷様が暴れまわってます。(^_^;)
こりゃあ、明日にでも梅雨明け宣言だな…

Android携帯からの投稿