アサヒスーパードライ新CM | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。






5月の始めにスーパードライを購入し、このイベントに応募しました。父ちゃん、あまりビール飲まないので6缶入りを一つだけ。
だから、応募は1通!
そして5月20日過ぎ、アサヒビールさんから小包が届きました。
な、なんとCM撮影に当選したんです!( ^o^)ノ
3000組 6000人の観客が有明コロシアムに集まるんです。
最初はTシャツがペアで当たるから、それだけ貰って撮影は、キャンセルしようと思ってました。
でも、一生に何回もあるわけじゃないし、「今でしょ!」っというわけで東京の「有明コロシアム」に行ってきました。(^O^)v

6月某日!

予算の都合で「日帰り」というハードスケジュール!(゚o゚;
ショウは、ばあちゃんとお留守番。

朝4時36分発のマリンライナーに乗り、岡山から新幹線で横浜へ…(何故、東京まで行かないの?と思われますが、そこはスルーでお願いします。)
地下鉄を何回か乗り換え、11時前に有明コロシアムに到着。

なんと、ここで待ち合わせしてるんですが、その人とは…

アメ友の「柴犬♡さきとHappy day♡」の’みやびさん’です。
みやびさんは、北海道の方なんです。
北海道といえば、「柴犬トキ ガウガウ日記」のトキくん。「それーゆけー!mametann」の豆ちゃん。「with 絆」の絆くん。他
お友達がいっぱいいます。

みやびさん、父ちゃんと同じく福山雅治さんのファンなんです。それで、みやびさんもCM撮影に参加されるってんで、ここ有明コロシアムでお会いすることに。(^_^)v
みやびさんと、みやびさんのお友達、父ちゃん母ちゃんで一緒に記念撮影しました。



少しお話しして、座席の抽選があるんで長蛇の列に並びました。

この日は、凄く暑くて父ちゃん汗だく。(^_^;)
残念ながら、みやびさん達とは離れた席でした。
12時から15時のCM撮影スケジュール。音楽が流れ、暗闇から福山雅治さんの登場です。( ^o^)ノ思わず父ちゃんも「マシャ~!」って、叫びました。(え?嫌だ?そんな声は聞こえません。)

スーパードライのCMで使われた曲、3曲くらい披露で、会場内はテンションアゲアゲ~(ノ^^)ノ

一旦休憩が入り、MC荘口さん登場です。CM撮影の流れを説明して、再度福山さんが登場かと思いきや、なんと福山雅治さんのモノマネをしてる、ミッチーと大山さん登場です。この有明コロシアムは屋根が自動開閉式になってて徐々に青空が見えてきました。うわ~っと言うのも束の間、焼けるような太陽光線(゚o゚;

早速、CM撮影開始です。
その前にミッチーと大山さんと、ウェーブの練習です。

そして、赤い衣装を纏った福山雅治さん登場!銀テープを振りながらの「ウェーブ」銀吹雪の「シルバーウェーブ」で会場は大盛り上がり(*^_^*)

その様子をコロシアム上空からシルバーのドライヘリコプター2機が空撮。

「乾杯シーン」では、アリーナ席はジョッキで、スタンド席は缶ビールを片手に「ドライがサイコーにうまい夏に乾杯!」の掛け声で観客も「乾杯!」盛り上がりながらCM撮影が無事終了!
最高のイベントでした。(^O^)v

そのスーパードライ新CMは、7月8日(月)からです。
父ちゃん達は、スタンド席なんでたぶん映らないと思います。(^_^;)

会場を出て、みやびさんを発見出来たんで、少しの時間でしたがお話ししました。(*^_^*)
ブログのおかげで、こんな出会いがあることに感謝ですね。( ^o^)ノ
それと、福山雅治さんにも感謝です。(ありがとーマシャ~!)
また、どこかでお会いしましょう!っとお別れして、あまり観光する時間がないんで早めの晩飯を食べ、うどん県に帰りました。
23時頃、家に着くとショウの熱いお出迎えがあったことは言うまでもありません。(^_^)v

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

Android携帯からの投稿