柴柴会の下見 | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

6月30日(日)。

柴柴会の下見の為、「蒜山高原」に行ってきました。(^_^)v
朝7時に出発!途中「高梁PA」でショウのトイレ休憩。
そして車を走らせると、前方にかっつんさんの車を発見!
お先に~!っと追い抜き、その先の「蒜山高原SA」に入ると、かっつんさんも合流。

お久しぶりです。柴くん&かっつんさん遠い所ありがとうございます。


以前、柴くんとホモ疑惑がありましたが、ショウだけがホモなんであしからず…
顔を合わせると、ショウは少し唸りますが、そこは柴くん軽く受け流してました。でもお互いガウガウもなく仲良しでしたよ( ^o^)ノ
柴くん、少し体重が増えたそうで、病院の先生に注意されたみたい。(^_^;)
(かっつんさん、オヤツあげすぎてしまいゴメンナサイ!)
それに、目の下の毛が薄くなり黒っぽく。先生によると、大丈夫らしいので安心ですね。
挨拶を済ませ、出発。
9時過ぎ、目的地の「レストラン 白樺の丘」に到着です。


白樺の木を初めて見ました。(*^_^*)

広大な高原にたくさんの観光スポットがあります。ショウもワクワクしてるのかな。


かっつんさん、柴くんとのスキンシップでテンションUPしてます。

小さいですが、かっつんさんと柴くんのランニングシーンです。(あっ、シミュレーションしてます。)
皆さん、ここでテンションアゲアゲですよ!( ^o^)ノ

そして、柴くんの見つめる先には…

一つ目のイベント、ジンギスカンの「ウッドパオ」です。白樺の丘から徒歩7分くらい。
駐車場も30台くらい置けるみたいです。


柴くんとショウのWプリ尻を堪能しました。(^_^)v

もちろん、ジンギスカンのシミュレーションをしたので、充分お腹いっぱいです。ご飯とサラダは、おかわり自由です。
注:席順ですが、できるだけ仲の良いワンコにしたりと考えてます。飼い主の皆様も、できるだけご協力の程宜しくお願いします。m(_ _)m
料金は、前払いになると思います。
詳細は、後日ショウ母ちゃんのブログでお知らせします。

下見は、まだまだ続きます。パート2へ…
Android携帯からの投稿