夏は嫌でショウ! | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。



最近、疲れてブログが愚かになっておりやす。(^_^;)
今日は、庭でくつろぐショウをお届けしたいと思います。



暑くてハヒハヒのショウ。

「父ちゃん、今年も暑くなりそうだね。」

しばらくこんな感じでした(^_^;)

そして玄関前に移動。

暑いよね~



「父ちゃん!あとで、冷たい奴ちょうだい!」

「あ~ダメだ!父ちゃんも思考回路がショウとしそうだ(´Д`)」


皆さんも、熱中症に気をつけてね~

この日曜日は、来月21日(日)に総勢17頭の柴っ子が集まり、ジンギスカンや蒜山高原周辺を散策したりする、「第5回?柴柴会in岡山県蒜山」が開催されるので、その下見に行って参ります!

なんと、広島のかっつんさんと柴三郎くんも同伴されるので、心強いです(*^_^*)

慣れない幹事ではありますが、温かく見守っていただければと思います。(^_^;)

四国、中国、関西の柴っ子が集まる
この柴柴会、メチャクチャ楽しみです!宜しくお願いします。( ^o^)ノ


Android携帯からの投稿