しばしお別れの味 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

9STANDARD.さんが休業する日曜日、凛とご挨拶に行ってきました。

お店にはお客さんが続々来て途切れる事がなかったです。

凛はお子ちゃまや綺麗なお姉さんやたくさんのお客さんにナデナデされまくりでした。

 

 

 

 

こちらのお兄さんとはなにやら会話してたし。

 

 

 

 

この日いただいたのはキャラメルナッツシフォンケーキ。

いちごアイスがついています。

私はあまりシフォンケーキは好まないのですが、

ここのシフォンケーキはふわふわ柔らかいだけでなく、しっとりもっちりでホントに美味しいです。

そしてラテもホントに美味しい。

 

 

 

 

凛もここのシフォンケーキ大好きなんだよね。

 

 

 

 

少しおすそわけ。

お店再オープンしたらまた食べに来ようね。

 

 

 

 

帰りに豆柴の諭吉くんにばったり会いました。

入りたくてお店の前にお座りする諭吉くん(笑)

今度一緒に来ようね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ