久しぶりのパラ講習会 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、ドッグカフェ「annkonchi」のママさんから、

「パラコード講習会のキャンセルの方がでました」というDMがきたので、翌日の月曜日に行ってきました。

 

いつもは凛も連れて行くのですが、コロナウイルスが広がってる状況で

電車やバスに乗せるのは心配なので、今回はお留守番してもらいました。

「行くの?」って顔されると辛いけどお留守番お願いね、りんりん。

 

 

 

 

今年に入って初めて参加のパラコード講習会。

茶々ちゃん、マキシちゃん、コナリノちゃん、はなちゃん、あおくん、クレープちゃん、久しぶりだね。

ランチは海鮮あんかけ丼、デザートに焼きりんごのケーキをいただきました。

 

 

 

 

今回作ったリードは6本ガウチョ編み。

6本ガウチョを作ったのは、私とあおくんママのみで、

あとの人達はスクエア編みでした。

 

 

 

 

時間内に出来上がったけど、

所々いびつになってしまったので、家でゆっくり作り直そう。

 

 

 

 

いつもより早めに帰れたので、夕散歩も明るいうちに行けました。

りんりん、お留守番ありがとね。

今度は一緒にお出かけできるといいなぁ。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ