おやつお届け便 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先週末、ミントママが注文したおやつを届けてくれました。

ミントちゃんフェアリーちゃんはお留守番だって。

 

 

 

 

凛の定番のおやつ。

イベントが中止だったり、自分もお出かけを少し控えてるからお届け便は助かります。

 

 

 

 

夕散歩は、たくさんの犬友に会いました。

トイプーの太郎くん、そらくん、よもぎちゃん、イングリッシュコッカーのぼたんちゃん、

ダックスの海くん、他にもたくさんワンコに会いました。

日が長くなってきたので、お散歩で会う犬友がまた増えてきたね、りんりん。

 

 

 

 

夜、ベッドメイキング中の凛を盗撮。

ぜーんぶぐちゃぐちゃにして満足してました。

 

 

 

 

本日のおやつは、銀だこの「クロワッサンたい焼き あまおう」。

あまおうのクリームの味が濃くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ