新しいドッグカフェと海散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日、りんりん号で「ハートカフェ」さんに行ってきました。

昨年秋にオープンしたばかりのドッグカフェで、

インスタ繋がりのりんままさんに教えてもらいました。

写真の右側に可愛いお庭があって、ワンちゃんを遊ばせる事も出来ます。

 

 

 

 

看板犬のハッピーちゃん(パピヨンとトイプーのMIX)。

 

 

 

 

偶然「カフェトントン」さんのらむちゃんとパパさんに会いました。

らむちゃん、パパとのデート嬉しそう。

他にトイプーのお客さんがいました。

 

 

 

 

ランチメニューの他にスイーツも充実。

わんこメニューもありましたよ。

私は昔なつかしいナポリタン(サラダ付)をいただきました。

 

 

 

 

ママさんと犬談義で盛り上がってる最中、凛はママさんに甘えまくり。

またお邪魔させていただきます。

今度はお庭で遊ばせてもらおうね、りんりん。

 

 

 

 

ハートカフェさんを出た後、ちょこっと海散歩。

散歩帰りのあんこちゃんとよもぎちゃん(ボーダーコリー)に会いました。

今度一緒に海散歩しようね。

 

 

 

 

雲ひとつない快晴だったので、遠ーーーくに江の島が見えました。

 

 

 

 

昼間は風がほとんどなかったので波も静かめでした。

 

 

 

 

大磯漁港が見えます。

今月の大磯いちは雨で中止だったけど、3月は晴れて開催されるといいなぁ。

ドッグカフェでランチと海散歩とのんびりした午後の時間でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ