定番おやつとサプリ風おやつ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

今月の大磯いちが中止になったので、

ミントママに凛のおやつを注文して届けてもらいました。

おまけでカツオのおやつをいただきました。

カリカリ少し硬めだけど、凛も美味しそうに食べてました。

 

 

 

 

それとミントママのおやつの他に定番にしてるもの。

ドッグメンテナンスミルクとグルコサミンやコンドロイチンなどが入ったおやつです。

ペットサロンのワンちゃんが後ろ足が立てなくなった時、いろいろ治療してもなかなか良くならず、

この馬肉五膳をあげるようになってから数か月後立てるようになったそうです。

どのワンちゃんにも合うわけではないけど、体にいいものが入ってるなら与えたいですよね。

 

 

 

 

シニアだからこそ元気でいてもらいたいもんね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「どらもっち ショコラ&ホイップ」。

ホイップにチョコチップが入っていて食感がよくて、

甘さも控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ