いやいやさん発動 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

午後散歩、家を出てすぐこんな状態になった凛ちゃん。

久しぶりにいやいやされました。

 

 

 

 

私に引っ張られても負けないように、お尻をつけて踏ん張られました。

頑固だねぇ。

 

 

 

 

なんとかなだめて公園まで来たものの、来た早々座り込み。

凛ちゃーん、歩こうよぉ。

 

 

 

 

凛ちゃーーーん。

おーーーーーい・・・・・。

 

 

 

 

本日のおやつは、ハーゲンダッツの「ゴールデンベリーのレアチーズケーキ」。

ゴールデンベリーとはほおずきの一種だそうで、すっきりした甘さで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ