凛姐さんの教育的指導 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日の午後散歩、公園でポメラニアンのライトくん、豆柴の諭吉くんに会いました。

 

 

 

 

おやつを期待するライトくんと諭吉くん。

 

 

 

 

「おやつないの?」とぴょんぴょん。

横でバタバタされて迷惑そうなりんりん(笑)

 

 

 

 

可愛いポメのパピーちゃんにも会いました。

お名前は獅子丸くん(6ヶ月)、ちっちゃくて可愛いなぁ。

また会えたらよろしくね。

 

 

 

 

ライトくんは凛が大好きなので、凛を追いかけまわすので、

 

 

 

 

ついに凛がキレました。

「うるさい!」とムキ顔になってライトくんに教育的指導。

普段はめったな事では怒らないおっとりさんだけど、

しつこすぎたりうるさすぎるとキレちゃう凛姐さんなのでした。

めったに見れない凛のムキ顔を見てみんな大笑いでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「クリームほおばる 紅茶シフォン」。

クリームがたっぷりなので紅茶シフォンケーキと一緒に食べました。

甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ