日向ぼっこと午後散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

冬の日差しはぽかぽか気持ちいいですよね。

凛もお日様が出てる日はいつも日向ぼっこしてます。

 

 

 

 

寝顔が笑ってるみたい。

ぽかぽか気持ちいいんだね。

 

 

 

 

たっぷりお昼寝した後はお日様が出てるうちにお散歩へ。

公園で豆柴の諭吉くんに会いました。

 

 

 

 

MIXのよもぎちゃんにも会ってご挨拶。

よもぎちゃんと諭吉くんは元気に遊んでましたが、凛は日の当たる場所でのんびりしてました。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「さくら香る 桜もち」。

ご飯を潰したおはぎのような感じなので道明寺と言った方が分かりやすいかも。

餡子いっぱいで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ