パラリード作成再始動 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

昨年の11月12月とパラリードの依頼がたくさんあって、

バタバタしちゃったので1月は休んでました。

1月後半から依頼がいくつかありパラリード作成を始めました。

 

こちらは親戚ワンコの黒柴の嵐丸くんママの依頼のショルダータイプのリード。

BBQ編みという編み模様が綺麗なリードで、色は黒と白黒迷彩の2色使い。

 

 

 

 

嵐丸くんパパが大柄な方なので、通常より長くリングも3箇所付けました。

 

 

 

 

こちらは、ふくくんぽん太くんママの依頼で、お友達2匹のプレゼントだそうです。

どちらも6本ハート編みでショルダータイプのリードです。

2匹とも女の子という事で、ピンク×ターコイズとピンク×イエローで作りました。

 

 

 

 

そしてこちらは親戚ワンコの赤柴のゴン太くんのお誕生日プレゼント。

リノーン編み(6本)という編み方で、ゴン太くんの首輪の色に合うように、

オレンジにターコイズブルーのコードも混ぜて作りました。

みんな気に入ってくれるといいなぁ。

 

 

 

 

午後散歩は風が強かったけど、日差しが出てる所は暖かかったです。

 

 

 

 

公園ではMIXのむぎくん、英国ゴールデンのリードくんレオくん、赤柴のごんくんに会いました。

 

 

 

 

帰り道では甲斐犬のこじろうくんに会いました。

こじろうくん大きすぎて、立ち上がるとまるで熊みたいでした(笑)

たくさんの犬友に会えてよかったね、りんりん。

 

 

 

 

本日のおやつは、スタバの「さくらミルクプリンフラペチーノ」。

フラペチーノの中にトゥルトゥルのミルクプリンが入っていて美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ