2日続けて新しい犬友さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日の夕散歩で公園に行くと、ワンコたちがお山の木陰で涼んでました。

後ろはラブラドールのシドくんのパパからおやつを期待して待ってるカルくんです。

 

 

 

 

初めましての可愛いワンちゃん。

Mダックスのるあんちゃん、1歳半の女の子です。

 

 

 

 

るあんちゃんはビビりだそうで、ハウルくんや他のワンコが近づくと後ずさりしてました。

少しずつ慣れてくるといいね。

 

 

 

 

久しぶりに会ったボーダーコリーのライヤちゃん。

カメラ目線でにっこり。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、イングリッシュコッカーのぼたんちゃん、

赤柴のごんくん、ポメラニアンのごん太くんも来て、この日も賑やかな夕散歩でした。

 

 

 

 

帰り道、富士山と三日月と放射状の光が見えた綺麗な夕焼け。

明日も暑くなりそうです。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンスリーエフの「輪切りレモンロールケーキ」。

酸味のあるレモンクリームが爽やかで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ