赤チーム白チーム | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日の夕散歩、豆柴の諭吉くん、赤柴の陸くん、カルくんに会いました。

この日も公園は柴犬いっぱいのリアル柴公園。

 

 

 

 

お山で遊んでいたソラくんにご挨拶。

 

 

 

 

カルくんが帰った後赤柴のごんくん(右手前)登場。

 

 

 

 

英国ゴールデンのまる子ちゃんも来て、ごんくんとワンプロが始まりました。

みんな巻き込まれないようササーッと離れます(笑)

 

 

 

 

少し遅めに英国ゴールデンのリードくんレオくんも来ました。

まる子ちゃんも一緒にいると親子みたいです。

この日は赤毛と白毛のワンコばかりで、見事に赤チーム白チームになりました。

明日もたくさんのワン友に会えるといいね。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「ダブルレアチーズケーキ」。

だいぶ前に発売されたスイーツで人気商品らしいです。

さくさくクッキーとチーズを一緒に食べるとチーズケーキっぽくなって美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ