可愛いパピーちゃん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日の夕散歩、いつもより少し早め(18時前)に公園に行くと、

まだ日差しがあって、さらに蝉がミンミン鳴くから暑さ倍増でした。

 

18時過ぎると、ワンコが続々散歩に来ました。

こちらは赤柴の凛、瑠璃ちゃん、カルくん、ごんくんの赤柴チーム。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、イングリッシュコッカーのぼたんちゃんにもご挨拶。

 

 

 

 

そこへ小さな可愛いポメちゃん登場。

お名前はごん太くん、5ヶ月の男の子で散歩デビューしたてだそうです。

凛、ごんくん、ビーグルのはなちゃんとで熱烈歓迎。

 

 

 

 

ごんくんとごん太くん。

名前も似てるし、歳も6ヶ月と5ヶ月。

大きさは違うけど同級生だね。

 

 

 

 

薄暗くなってきた頃、チワワの獅子丸くん登場。

サマーカットでスムースチワワになっちゃいました。

ママさんがサロンでカットされすぎて家族中大不評と言ってました(笑)

写真撮って「2019年の思い出」として笑っちゃおうね。

 

 

 

 

本日のおやつは、KEY’S CAFEの「ピーチスムージー」。

果肉も入って美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ