暑い日の寝相 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

連日の猛暑、人もワンコもしんどいですよね。

エアコン嫌いのりんりんは、毎日アルミプレートと大理石ボードでお昼寝です。

 

 

 

 

寝相を変えて反対側もクールダウン。

 

 

 

 

大理石のみアルミのみに寝たり、

その時によっていろいろ変えてクールダウンしてます。

 

 

 

 

夜もヘソ天でぐっすり。

この暑さはもう少し続くそうなので、バテないように気をつけましょう。

 

 

 

 

夕散歩は太陽が沈んでから。 この日もワンコいっぱいでした。

強く吹いて気持ちよかったね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「ぷるもちわらび木苺ちーず」。

柔らかすぎて食べにくいけど、チーズクリームと木苺ソースが美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ