ひまわりと柴犬 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

7月最後の日、凛パパが久しぶりにお休みだったのでお出かけしました。

りんりん、いい笑顔だね。

 

 

 

 

満開のひまわり、圧巻です。

 

 

 

 

気温がぐんぐん上がってあちーあちー。

でもやっぱりひまわりには暑い夏空が似合いますよね。

 

 

 

 

凛もいい笑顔。

 

 

 

 

ひまわり畑とひまわり畑の間の通路はすごく狭くて、人がひとり通れるくらい。

カートやバギーは当然無理だし、かといって凛を歩かせてそこに人が歩いてきたらより狭くなって危ないし。

ということでリュックイン!

 

 

 

 

さて凛はどこでしょう?

 

 

 

 

 

顔出しパネルにも挑戦。

 

 

 

 

初めてここのひまわり畑に来たのは20年近く前で、ドラマで観て行きたいと思って来たのが始まり。

その時はまだそこまで観光地化されてなかったから観光客も少なめだったけど、

その後映画のロケ地になったりTVで紹介されたりで、すっかり有名になって今ではひまわり会場もたくさん。

3~4年ぶりに来たけど、満開のひまわりを凛と見れてよかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ