真夏の犬天国。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

毎日30度前後の蒸し暑い日が続く凛地方。

夕散歩は18時頃に公園へ。

 

18時過ぎると続々散歩にやって来るワンコたち。

ソラくんにご挨拶。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、ラブラドールのラブリーちゃん達はまったり。

 

 

 

 

豆柴の諭吉くん、英国ゴールデンのまる子ちゃん、イングリッシュコッカーのぼたんちゃん、

ビジョンフリーゼのハウルくん、トイプーのミシェルちゃん、MIXのよもぎちゃん、

ヤングチームはわやわや元気いっぱい。

 

 

 

 

トイプーのモカちゃんは怖がりなので、凛のそばでお座り。

他にも赤柴のカルくんや陸くんも来て、総勢15匹の犬天国でした。

太陽が沈んでからは風が気持ちいい夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「マンゴー&杏仁」。

マンゴーと杏仁の間にクラッシュゼリーが入っていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ