サロンシャンプー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先日サロンシャンプーに行ってきました。

準備が整うまで店内で待機。

 

 

 

 

看板犬のくららちゃんが挨拶に来てくれました。

 

 

 

 

「凛ちゃん、お待たせー」とお姉さんが連れて行こうとすると、

出た・・・イヤイヤ発動。

凛はシャンプーと拭き拭きは大好きだけど、ドライヤーと爪切りが苦手。

最初は抵抗してましたが、渋々サロンルームに入っていきました。

 

 

 

 

シャンプーが終わって、家に戻るとぐったりのりんりん。

お疲れさま。

 

 

 

 

ふわふわピカピカ、お尻の毛もちょこっとカットしてプリプリ度アップ♡

しばらく凛の体に顔を埋めてスーハーしちゃう凛ママです。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンスリーエフの「マンゴーとパッションフルーツのロールケーキ」。

甘酸っぱいマンゴー果肉とクリームが美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ