可愛い柴グッズと美味いもん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先日、犬友の黒柴のベティちゃんのママから

凛のお誕生日プレゼントをいただきました。

可愛い柴グッズと凛のおやつと、私にパウンドケーキまで。

 

 

 

 

りんりん、真ん中の柴ちゃんをペロペロ。

舐めてもいいけどイタズラはしないでね。

 

 

 

 

それから赤柴のはなちゃんママからは大きな桃をいただきました。

 

 

 

 

果物食べないくせにチェックだけはするのね。

パウンドケーキも桃もすごく美味しかったです。

ベティちゃんママ、はなちゃんママ、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

火曜日の夕散歩で会った犬友は、ポメラニアンのライトくん、

 

 

 

 

ソラくん、英国ゴールデンのまる子ちゃん、赤柴の陸くん、

 

 

 

 

赤柴のカルくん、イングリッシュコッカーのぼたんちゃん。

ワイワイ賑やかで楽しい犬だまりでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「もちとろ メロン杏仁」。

甘すぎない杏仁ホイップとメロンソースが爽やかで、ペロッと食べられました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ