7月の大磯夜市 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

第3日曜日、大磯いちの日。

7月から9月までは夜市なので、夕方大磯漁港に行きました。

(写真はゆずママゆずパパ提供)

 

 

 

 

 

明るいうちにお店をひと回り。

珍しい野菜や可愛いもの楽しいものがいっぱいです。

 

 

 

 

会場で可愛いワンコたちにも会いました。

左から黒柴のゆずちゃん、黒柴のチョビくん楓ちゃん、

赤柴のゆりちゃんとダックスのあいちゃん、初めましての赤柴のあきちゃん。

あきちゃんはプー吉くんママとお知り合いで一緒に遊びに来ました。

 

 

 

 

小腹が空いたのでまずは食べ物を物色。

メキシコ料理のチキンケサディーヤと湘南ゴールドビールと、チーズケーキとサングリアを購入。

サングリア(ノンアル)はあっという間に売り切れるので、飲みたい方はお早めに買ってね。

 

 

 

 

キッチンカーはどこも人がいっぱい。

右の可愛いお家、これもキッチンカーなんですよ。

 

 

 

 

ゆずママが保護犬ボランティアのお店で購入した可愛い帽子。

ゆずちゃんより先に被らせてもらいました。

 

 

 

 

みんなでのんびり食べたりおしゃべりしてると、あっという間に暗くなって、

夜市の会場はさらにテンションアップ。

お店もライトアップされていい雰囲気になります。

 

 

 

 

みんなで集合写真。

思ったほど蒸し暑くなくて賑やかな音楽もなかったので、

ワンコも人ものんびり過ごせた夜市でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ