大型犬が苦手なワンコ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日の夕散歩、赤柴の陸くんと瑠璃ちゃんに会いました。

瑠璃ちゃん、嬉しそうにぴょんぴょん駆け寄ってきて、

 

 

 

 

陸くんとダッシュ。

 

 

 

 

ラブラドールのシドくんが来たのでご挨拶。

瑠璃ちゃんがシドくんにビクビクして、「ワン!」と吠えてダッシュして逃げてました。

聞くと大型犬が近所にはいないそうで、どうやら大型犬が怖いようです。

 

 

 

 

この後リードくんレオくんも公園に来たのでご挨拶。

 

 

 

 

凛が近づいてるのと、ドタバタしないリードくんレオくんを見て、

瑠璃ちゃんもここまで近づけました。

徐々に慣れて大きなワンコも平気になるといいね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ハーゲンダッツの「翠 濃茶」。

抹茶の味が濃厚で美味しかったです。

アイスが口の中になくなっても、お茶の味がしばらく残るほど濃い味でした。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ