久しぶりの太陽 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、久々に晴れのお天気。

気温も上がって日中暑かったので、夕散歩は少し遅めに行きました。

公園でまず会ったのは豆柴の諭吉くん、赤柴の陸くん。

 

 

 

 

お山ではソラくんがまったり休憩中。

 

 

 

 

諭吉くんと陸くんのワンプロ。

顔怖~い(笑)

 

 

 

 

ビビりの赤柴のカルくん登場。

少し離れて遠慮がちにご挨拶。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、まる子ちゃん、

イングリッシュコッカーのぼたんちゃんも来て、賑やかな犬だまりになりました。

 

 

 

 

おやつ待ちの可愛い後ろ姿。

小さな諭吉くん、背伸びしてここにいますアピール(笑)

晴れて風も吹いて、久しぶりに爽やかな夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンスリーエフの「マンゴーとパッションフルーツのプリン」。

マンゴーの果肉たっぷりで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ