赤チーム白チームふわもこチーム | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

木曜日、夕散歩でいつもの公園へ。

この日もたくさんのワンコに会いました。

 

ソラくん、赤柴の陸くんの赤(茶色)チーム。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、まる子ちゃん、

ラブラドールのラブリーちゃんの白チーム。

 

 

 

 

ドゥードルのジャイコちゃんミシェルちゃん、イングリッシュコッカーのぼたんちゃんのふわもこチーム。

この後元気な若い子チーム(陸、まるこ、ぼたん)はドタバタこんがらがって遊んでました。

犬種は違ってもみんな仲よしで可愛い♡

 

 

 

 

凛は子供たちにナデナデしてもらってまったり。

今日もワンコと子供たちに癒された夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ミニストップの「カフェラテゼリー」。

ホイップから下のムースまで全部カフェ味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ