小雨のカッパ散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

火曜日の夕散歩、小雨が降っていたのでカッパ着用で行きました。

公園に行くと、赤柴の陸くんと英国ゴールデンのまる子ちゃんが熱烈歓迎。

カッパを着てる凛が珍しくてあちこちチェックしまくり。

 

 

 

 

2匹は凛が来る前からドタバタ遊んでたようで、まる子ちゃんにいたってはドロドロ~。

 

 

 

 

まったりしてる凛の所に、赤柴のごんくんと陸くんが来てクンクン。

ごんくんもカッパ着用の凛が気になるみたい。

 

 

 

 

そして陸くんまる子ちゃんごんくんと3匹でワンプロ。

若い子たちは元気ですねー。

 

 

 

 

ワンプロがひと段落した頃、英国ゴールデンのリードくんレオくんが来ました。

 

 

 

 

英国ゴールデンのおやつタイムに赤柴が紛れてる(笑)

お天気はいまいちでも、可愛いワンコたちに癒された夕散歩でした。

 

 

 

 

公園からの帰り道、胡麻柴のマークくんに遭遇。

またねーと挨拶してバイバイしました。

 

 

 

 

本日のおやつは、ヤマザキの「カルピスシュークリーム」。

クリームがカルピス味で、ちょっと酸味があってさっぱりしています。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ