海の日も柴犬まつり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

海の日の月曜日、この日も雨が降ったり止んだりの梅雨天気。

夕散歩で公園に行くと、凛の事が大好きなお子ちゃまがナデナデしてくれました。

そこに「こんにちはー」と黒柴のチョビくん登場。

 

 

 

 

もちろん黒柴の楓ちゃんも一緒。

凛地区の公園に遊びに来てくれました。

チョビママにナデナデしてもらってあふーん顔のりんりん。

 

 

 

 

ソラくんと赤柴の陸くんも来て、チョビくん楓ちゃんにご挨拶。

 

 

 

 

ラブラドールのシドくんも来てわらわら賑やかな犬だまり。

 

 

 

 

赤柴のカルくんも来たので柴犬そろって集合写真。

(チョビくんはトイレ散歩中でした)

 

 

 

 

陸くんは楓ちゃんが気になるようで、時々グイグイ行って楓ちゃんにムキられてました(笑)

しつこい男は嫌われるからほどほどにね。

この日もたくさんのワンコに会えて楽しい夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ハーゲンダッツの「バナナ&マスカルポーネ」。

バナナの味はしっかりするのに後味さっぱり。

マスカルポーネが入ってるからなのかな。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ