階段でヘソ天寝 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

階段でお休み中のりんりん。

ひねりが入ったヘソ天という格好でスヤスヤ。

 

 

 

 

寝返りでお手手ピーンの格好になりました。

 

 

 

 

下から顔を横にして見ると壁に立ってるみたい(笑)

 

 

 

 

寝顔も白目で魂抜けてました~(笑)

 

 

 

 

夕散歩は雨が上がってワンコたちがいっぱい公園に来てました。

ソラくん、豆柴の諭吉くん、

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、ラブラドールのラブリーちゃん、

 

 

 

 

赤柴のカルくん、英国ゴールデンのまる子ちゃんなどなど、賑やかな犬だまりでした。

明日もたくさんの犬友に会えるといいね。

 

 

 

 

本日のおやつはセブンイレブンの「タピオカミルクティーゼリー」。

最近なぜかタピオカ続きですね。 ちょっと甘めですが美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ