水辺散歩とチラリTVに映り込み | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

木曜日の午前中、総合公園へお散歩に行きました。

凛ちゃん、水がジャバジャバ流れてる横でいい笑顔です。

 

 

 

 

岩場の大将だね。

 

 

 

 

なんちゃって白糸の滝。

今の時期は子供たちが水に入って遊んでるんだけど、

7月に入ってから梅雨寒の日が続いてるから誰も水遊びしてませんでした。

ちなみにワンコは入水禁止です。

 

 

 

 

最後はお約束のホネホネザウルスに食べられた写真。

久しぶりに凛も長く歩いたお散歩でした。

 

 

 

 

いつもの公園で会った犬友は、英国ゴールデンのリードくんレオくん、

スタンダードプードルのサージュちゃんボンヌちゃんでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、Tik Teaのタピオカミルクティー。

台湾の人気タピオカ店だそうで、この春凛地方にも出店。

夕方になると学生たちでいつも混雑してます。

タピオカがもちもちで美味しかったです。

 

 

 

 

そして、

チワワのちゅらちゃんのママが「凛ママと凛ちゃんがTVに映ってたよ」と、画像を送ってくれました。

七夕の時のですね。 TBSの深夜番組で放送されたそうです。

どうせならワンコたちがずらーっと並んでる時のを撮ってほしかった(笑)

凛ママのTV登場は「ぶらり途中下車の旅」のふくろうカフェ以来かな。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ