犬と子供が触れ合える公園 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日中久しぶりに太陽が出て夏日になった水曜日。

夕方は風がふいてひんやり涼しくなりました。

 

公園はこの日もたくさんのワンコで賑やか。

赤柴のごんくん、豆柴の諭吉くん、赤柴の陸くん、チワワの獅子丸くん、ダックスのMくんとワイワイ犬だまり。

 

 

 

 

ごんくん、凛と同じくらいか凛より少し大きいかも。

どれくらい大きくなるのか楽しみです。

 

 

 

 

イングリッシュコッカーのぼたんちゃんも来て、若い子たちはワンプロ。

凛とソラくんはまったりと、それぞれに散歩の時間を楽しんでました。

 

 

 

 

その後子供たちが来てお触りタイム。

男の子たちはサッカーの合間にナデナデしてくれたり、

 

 

 

 

女の子たちは凛のリードを持って散歩してくれたり、

 

 

 

 

ここの公園は犬と子供たちが仲良く触れ合えて、本当にいい環境だなぁとつくづく思いました。

みんないつも凛を可愛がってくれてありがとね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ