夕散歩は犬天国 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先週から梅雨寒の日が続いている凛地方。

涼しくて過ごしやすいのはいいけど、農作物とかに影響出そうで心配です。

 

さて、夕散歩で公園に行くとたくさんのワンコたちに会いました。

まずは英国ゴールデンのリードくんレオくん、MIX犬のノアくんにご挨拶。

 

 

 

 

英国ゴールデンのまる子ちゃん、ノアくん、赤柴のごんくんの若者チームは、

ドタバタと遊びが激しい激しい(笑)

 

 

 

 

凛、リードくんレオくんのシニア組はまったり。

 

 

 

 

レオくんノアくんと一緒にいると、凛は小さいなぁ。

他にも赤柴のカルくん、ダックスのMくん、ソラくん、チワワの獅子丸くんも来て、

総勢10匹以上の犬天国な夕散歩でした。

 

 

 

 

家に帰ってからの凛は、晩ご飯を食べて、食後のいたずらして、すっきりして階段寝。

満足気なこの寝顔。  散らかした物を片づけるのは凛ママなんだぞー。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「タピオカミルクティーパフェ」。

ホイップクリームは少し甘いけど、タピオカやミルクティープリン?は甘さ控え目で美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ