雨上がりのリードアート | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日、天気予報は曇りだったのに午後から雨が降ってびっくり。

夕方の散歩が心配だったけど、一時止んだので17時頃公園へ。

 

公園に着いた途端座り込みのりんりん。

歩くよーと言っても動かない。

 

 

 

 

もう、頑固だなぁ。

 

 

 

 

凛が動き出すまでの間、リードでうずまきを作りました。

 

 

 

 

さらにト音記号。

 

 

 

 

8分音符。

 

 

 

 

で、

ごろーんってなにーーーー!!

どこまでもマイペースなりんりんでした・・・とほほ。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンスリーエフの「どらもっち プリン&ホイップ」。

もちもちのどら焼きにプリンがまるごと入って美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ