まんまる背中の柴犬さん。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日の夕散歩、風が涼しくて少し肌寒かったですが、

ワンコたちにはちょうどいい感じでした。

ソラくん、カルくん、凛とお山でまったり。

 

 

 

 

可愛い後ろ姿。

カルくんのお婆ちゃんが「カル、最近太っちゃって。」と言うので、

そうでもないんじゃ・・・と思ってみてたら、

 

 

 

 

背中ドーーーン。

確かに丸くなってる。

 

 

 

 

体は凛よりひと回り大きいけど、足は凛より細いので、

バランス的なことを考えれば足腰に負担かかっちゃうもんね。

おばあちゃまがダイエットしなきゃと言ってたので、頑張れカルくん。

 

 

 

 

本日のおやつは、ブリオッシュ・ドーレの「タピオカつぶつぶいちごミルク」。

いちごミルクめっちゃ美味しかった♡

もちもちプルプルのタピオカも最高♡

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ