柴3色と犬だまり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日の夕散歩、公園に行くと白柴と黒柴を連れた方に会いました。

お名前を聞くと、なんとかりんちゃん(白柴)とクロくん(黒柴)。

大磯いちで2~3度会っていて、まさかここで会うとは思わなかったのでびっくり。

向こうでまったりしてるのはカルくんです。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくんも散歩に来たのでご挨拶。

 

 

 

 

凛はあいかわらずシッポでふっさふっさしてもらうのが好きだね(笑)

 

 

 

 

ドゥードルちゃん達に積極的に挨拶に行くかりんちゃん。

クロくんはワンコが少し苦手らしいけど、かりんちゃんはとっても積極的だそう。

 

 

 

 

ダックスのMくんにも積極的にご挨拶。

クロくんもワンワン騒いだりグイグイ来るワンコじゃなければ大丈夫みたいです。

 

 

 

 

お山ではしゃぐかりんちゃんとクロくん。

カルくんも珍しくかりんちゃんとダッシュしてました。

 

 

 

 

そしてカルくんのおやつタイムにむらがる柴犬たち。

かりんちゃん、クロくんもいい子アピール。

凛はカルくんのおやつには興味なし。←肉系じゃないので(笑)

 

 

 

 

かりんちゃんとクロくん、凛の公園のワンコ達と仲よく出来てよかったです。

また遊びに来てね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「チーズシュー アプリコットソース使用」。

中のチーズクリームとアプリコットは美味しかったけど、

シュー皮にコーティングされてるチョコ?チーズ?甘すぎるほど甘かったです。 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ