生チョコソフトからの夕散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

木曜日の夕方、お買い物と散歩がてらシルスマリアに行きました。

テラス席はお客さんがいっぱい。

 

 

 

 

ゆずママ(黒いバージョン)に生チョコ抹茶ソフトが登場したと聞き、

プー吉くんママと一緒に食べてみました。

明らかに普通の抹茶ソフトとは違う、生チョコの抹茶味のソフトクリームで、

濃厚で美味しかったです。

 

 

 

 

食べてる間、凛はうとうと。

プー吉くんママ、可愛い可愛いってずっと凛に話しかけてくれました。

 

 

 

 

ソフトを食べた後、海側の公園で夕散歩。

ゴールデンのラッキーちゃん(♀)とトイプー?のラッキーちゃん(♀)と豆柴のめいちゃんに会いました。

みんなフレンドリーで可愛いかったー。

 

 

 

 

プー吉くんママとサヨナラして、いつもの公園に着いた頃には薄暗くなり始めてました。

散歩帰りの諭吉くんや英国ゴールデンのリードくんレオくんに会いました。

諭吉くんに「何乗ってんだよー」って言われてもシラーッとしてるりんりん。

この後無視された諭吉くんのパンチの連打をくらった凛なのでした(笑)

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ