仲良くワンプロ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日の夕散歩、公園で赤柴の陸くんと豆柴の諭吉くんに会いました。

凛がナデナデしてもらってる横で、ドタバタ始まる若いふたり。

 

 

 

 

陸くん、すごい顔(笑)

 

 

 

 

諭吉くんも負けてません(笑)

親子のくらい体の大きさが違うのに、負けず嫌いの諭吉くんは体当たりでワンプロしてました。

 

 

 

 

そして休憩。

陸くんと諭吉くんが隣だとまたドタバタ始まっちゃうから、この日も凛が真ん中。

 

 

 

 

コッカースパニエルのぼたんちゃんが来ました。

じわじわ近づく柴3匹(笑)

 

 

 

 

そして、メンズはぼたんちゃんにクンクンしまくり。

ぼたんちゃんが大人しいからいいけど、しつこくクンクンしたら怒られるんだぞ。

この日も楽しいお散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「とろけるミルク寒天」。

暑くなるとゼリーや寒天のようなつるんとしたデザートが美味しいですね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ