雨天気の散歩コース | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

夏のような暑さが少しおさまった火曜日。

雨の予報は午後からだったのに、午前中から雨が降り出してしまいました。

夕散歩は行けないなと思ったら、4時頃に雨雲が切れたのでダッシュで行ってきました。

 

ご近所のアジサイ。

色づいてきて綺麗でした。

 

 

 

 

お天気が悪いと必ず電気店に行っちゃうりんりん。

誰か来ないかなーと待ってます。

 

 

 

 

そしてなぜかゴローン。

 

 

 

 

帰るよと言うと、イヤイヤしちゃうし。

どんだけここにいたいのか・・・。

なんとか説得して雨が降り出さないうちに家に帰りました。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「たっぷりタレの冷やしみたらし団子」。

団子がもっちり弾力があって美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ