12月の大磯いち 美味いもん可愛いもん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

大磯いちのお話の続きです。

まずはワンコたちの可愛いショットを紹介します。

 

一緒に首をかしげた凛とゆずちゃんのシンクロショット。

 

 

 

 

バーニーズのヤマトくんの豪快なゴロ~ン。

杏ちゃんが不思議そうに見てます(笑)

 

 

 

 

いっぱい走った虎太郎くんは朝陽を浴びながら休憩中。

 

 

 

 

権之助くん、はなちゃん、そいくんのわちゃわちゃタイム。

 

 

 

 

まんまる~なお顔が可愛いクロちゃん。

 

 

 

 

ハクくんもも香ちゃんと杏ちゃんとお買い物♪

 

 

 

 

2度目の集合写真でうとうと寝ちゃったりんりん。

杏ちゃんはシャキーン。

 

 

 

 

見つめ合う凛とコタローくん。

コタローくんはパピーの頃から凛を見るときゅんきゅん鳴いてたもんね。

来月もまた会おうね。

 

 

 

 

続いて美味いもんの紹介です。

キッチンカーのピザ屋さん、注文を受けてから車の中の窯で焼くので10分位待ちます。

ももハク家はしらすのピザ、私は杏ちゃんママとゆずママとでマルゲリータをシェアしました。

どっちも美味しかった~♪ 

 

 

 

 

他にもおなじみの牛すじの煮込み、かますのフライ、フィッシュバーガーなど、

美味しいものいっぱい。

 

 

 

 

ミントママのお店いぬものやでは、凛のおやつを購入。

その後朝に注文した壺焼き芋を取りに行ったり、豚すき丼を買ったり。

 

 

 

 

可愛い小物屋さんもたくさん。

おしゃれなお正月の飾りもいっぱいありました。

 

 

 

 

こちらは皮製のワンコデザインのホルダー。

私も赤柴デザインのを以前買いました。

 

 

 

 

動物愛護のボランティアのお店もいくつかあります。

すずちゃんあきらくんのママさんのじゅんさんがお手伝いしてるお店ではカレンダーを買いました。

じゅんさんにナデナデされてうっとりのりんりん。

今度お散歩会をする時はあきらくんも一緒に散歩出来たら嬉しいね。

 

 

 

 

最後に、大磯いちで買ってきたもの。

ミントママのお店で凛のおやつ、じゅんさんのいる動物保護団体のお店でカレンダー、

別の動物保護団体のお店で3個で500円のおやつ、壺焼き芋、フィッシュバーガー、かますのフライ、豚すき丼です。

 

 

 

 

今年最後の大磯いちも楽しい市でした。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ