みんなで海散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

順番がズレたけど、土曜日のクリスマス会のお話の続きです。

カフェトントンを出た後みんなで海に行きました。

 

歩道橋をズンズン歩く柴っこたち。

凛だけりんりん号で楽チンしちゃってごめんね。

 

 

 

 

ビーチパークに着くと、赤柴ちゃんが凛にご挨拶にきてくれました。

クーちゃん?とかいう2歳の男の子。

 

 

 

 

もも香ちゃんにも挨拶に行ったら、「来ないでー!」とギャン鳴き。

とてもデリケートなもも香ちゃんは初めて会うワンコは苦手なんです。

後ろの黒軍団がお耳ピーンとなってドン引きしてる(笑)

 

 

 

 

ボードウォークをおりて砂浜へ。

みんなテンション上がってダッシュ。

さっきまですごく大人しかったチョビくんと楓ちゃんも大はしゃぎでした。

 

 

 

 

ひとりたたずむ色白の男。

 

 

 

 

黒豆くんともも香ちゃんのまったりツーショット。

 

 

 

 

凛とハクくんのアダルトチームもまったり。

 

 

 

 

 

黒豆くんサイドから見た柴っこたち。

みんなバラバラ。 よくいえば自由。

 

 

 

 

凛サイドから見た様子。

 

 

 

 

杏ちゃんがおやつのおねだりをすると、「なに!おやつ?」とみんなもつられてガン見してました(笑)

 

 

 

 

風が強くて波が高かったので波打ち際には行きませんでした。

夕陽に照らされてたたずむ姿がかっこいい。

 

 

 

 

飼い主たちとワンコたちの影の写真。

幸せを感じる一枚でした。

 

 

 

 

帰り道、ボードウォークの水滴を1個1個すんすんする黒豆くん。

陽が暮れちゃうぞー(笑)

 

 

 

 

楽しい楽しいクリスマス会&お散歩でした。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ