12月の大磯いち ワンコ大集合 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、今年最後の大磯いちでした。

 

会場の原っぱでまず会ったのが黒柴の虎太郎くん。

朝早いのにテンションあげあげで、凛の周りを元気いっぱい走ってましたよ。

 

 

 

 

黒柴の杏ちゃんも来て、りんりん家のレジャーシートでパチリ。

 

 

 

 

虎太郎くんも後ろにいたので一緒に記念写真。

女子ふたりはやる気ない顔なのに、虎太郎くんはいい笑顔でした。

 

 

 

 

こちらは初めましてのバーニーズマウンテンドッグのヤマトくん。(漢字が分からなかったのでカタカナですいません)

凛のブログを見て大磯いちに遊びに来てくれました。

とっても大きくて可愛い男の子でした。

 

 

 

 

ぞくぞくワンコが登場したので、まとめて紹介します。

1段目、赤柴のコタローくん、バーニーズのヤマトくん、白柴のハク&もも香ちゃん、

2段目、黒柴の虎太郎くん、凛と黒柴杏ちゃん、黒柴のゆずちゃん、

3段目、赤柴ティアラちゃん黒柴廉くん、黒柴チョビ&楓ちゃん、黒柴の凜ちゃん、

 

 

 

 

そして集合写真。

朝陽が眩しい中、みんな頑張ってくれました。

 

 

 

 

コタローくん、黒柴の権之助くんも遅くに来たので、もう一度集合写真を撮りました。

 

 

 

 

他にも、集合写真に撮れなかったけどたくさんのワンコに会いました。

久しぶりに会った豆柴のそいくん、同じく久しぶりの豆柴のはなちゃん、

白柴のクロちゃんも久しぶり、帰り際に初めて会った赤柴のサブちゃん、

今月は15~16匹の柴犬に会いました。

 

 

 

 

次回は大磯いちのうまいもんと可愛いワンコのショットを紹介します。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ